『まい』のプロフィール☆



名前:『まい』
年齢:19歳
身長:155cm
B/W/H:88/56/85(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【まいちゃん】のPOINT 驚異の現役学生が入学しちゃったよ♡ Gカップ・清純派美少女♡ 幼い顔立ちに激かわなルックスにキュン! 笑った時のエクボに恋心が芽生えちゃいますよ♡ 人懐っこく愛嬌抜群でおっとりとした 雰囲気が癒し効果抜群です♡ エロさと色気を兼ね備えた 容姿端麗な清純派Gカップ美少女【まいちゃん】 可愛らしさに男ならドキドキ間違いなし!! 一緒にいると本当に恋人といるかのような 楽しいウキウキ気分にテンションMAX! その可愛さ、ルックスに魅了され、 潤った瞳に一瞬で恋に落ちる… 色白で綺麗な張りのあるお肌、 Gカップのお胸にほど良い肉付きさらに綺麗な ぷりっとした可愛いお尻はもう最高♪ エロさ満点の神ボディです!!! イチャイチャ恋人感満載の接客から始まり 攻めも受けもどっちも大好きなパイパンちゃん♡ 濃厚なキスで絡み合った後はGカップのおっぱいを 舐め舐めしちゃいましょう! 感度が良くなってきたらクリにデンマを当てると 絶頂しちゃいますよ♡ さらに手マンでタイミングが合えば 潮吹きしちゃいますよ! 【まいちゃん】のえちえちお汁堪能しちゃいましょう! ご奉仕になると丁寧な全身リップから始まり 濃厚なフェラとGカップの濃密なパイズリ♡ 献身的なサービスで先生を快楽に誘ってくれますよ!! もうドハマり確定…エロさ満点の 容姿端麗な清純派Gカップ美少女【まいちゃん】と 濃厚なお時間をお過ごしくださいませ!!! お早めのご予約お待ちしております!!!

現在この女の子の写メ日記データはありません