『あゆみ』のプロフィール☆



名前:『あゆみ』
年齢:19歳
身長:152cm
B/W/H:90/58/85(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:??あゆみちゃんのPOINT♡ ロリ可愛い清楚系Gカップ【あゆみちゃん】のご入店です‼ ? 美乳&美尻の?Gカップ? ? いちゃいちゃ好きのロリ♡ ? 極上フェラで天国への階段! 礼儀正しい彼女は、清楚系の美少女♪ ロリっ気ムンムンの彼女は甘いお顔で先生の心を射抜きます♡ 細身の見た目には想像もつかないその胸元はなんと?Gカップ? まさに男性の理想を形にしたような女の子です! 明るくて癒し系、人懐っこさも抜群。 一緒にいるだけで心が和むこと間違いなし! ご奉仕好きな彼女は 変態な面も持ち合わせており濃厚で献身的なサービスが得意♡ 感度も抜群で、クリや中が特に弱点。 優しく責められると、とても気持ち良くなってしまう敏感な体♡ タイミングが合えば潮吹きも見れちゃいます!! ??あゆみちゃんと過ごす時間は 恋人のようなイチャイチャと、刺激的なエロスが交差する至福のひと時。 彼女の魅力にハマること間違いなし! ぜひ、早めのご予約をお勧めします♡

現在この女の子の写メ日記データはありません