『★なこ★体験★』のプロフィール☆



名前:『★なこ★体験★』
年齢:22歳
身長:153cm
B/W/H:92/65/87(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【なこちゃん】のPOINT♡ 小柄で愛らしいルックス、Eカップの美巨乳の持ち主なこちゃん♡ 22歳のフレッシュな魅力であなたの心をすぐに掴んで離しません! 彼女の最大の魅力はその愛嬌抜群で明るくて人懐っこい性格。 ツンデレの可愛らしさと、抱きしめたくなるようなの体で一瞬で貴方を虜にします。 感度抜群のなこちゃんは責め好きでもあり、受け身も大好き。 優しく胸を愛撫されると、すぐに感じてしまう敏感さがあります。 得意プレイは唾液たっぷりのフェラと騎乗位素股。 彼女のテクニックは一度味わえば病みつきになること間違いなし! また、おもちゃへの興味も深く、特に電マで刺激されると時には潮吹きしてしまうこともあるようです。 恋人のようなイチャイチャプレイも得意で彼女との時間は甘く濃密なものになるでしょう。 ロリ系の可愛らしさとエロさの融合、なこちゃんと過ごす時間はまさに夢のよう。 是非、この機会に彼女と特別な時間をお楽しみください。 なこちゃんとの甘いひとときをお見逃しなく。

現在この女の子の写メ日記データはありません