『すずか』のプロフィール☆



名前:『すずか』
年齢:20歳
身長:153cm
B/W/H:84/54/83(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【すずかちゃん】のPOINT♪ 【完璧まで整った美貌】と【天使のような笑顔】 【柔らかい口調】と【礼儀正しさ】 学園ファンの先生方。 衝撃が走るほど可愛い【すずかさん】のご入学です!!! 面接担当者として初めにお伝えしますが 予約殺到となるのも時間の問題でしょう。 スレンダーなボディー カップ以上に見えるバストは誰もが認める美乳。 淫らにくびれたウエストと桃尻からまっすぐに伸びた エロティックな美脚に胸の鼓動が高鳴ります♡ いちゃいちゃプレイが得意な【すずかちゃん】は 密着感が半端なくプレイ中もドキドキとトキメキが止まりません!! 【すずかちゃん】は やさしいボディタッチからのクンニや電マで絶頂しちゃいます♡ ご奉仕も受け身のプレイもどちらも得意で パイパンなので可愛さも倍増しちゃいます!!! ご奉仕も大好きでローションを使ったプレイや エッチな腰使いの騎乗位素股♡ 全身リップからのイチャイチャ手コキ! どれも満足感ハンパないです!! 圧倒的な激かわ美少女【すずかちゃん】と 濃厚なひと時をお過ごしくださいませ!! 学園ファンの先生方、お見逃しなく。 ご予約お待ちしております!!

現在この女の子の写メ日記データはありません