『みる』のプロフィール☆



名前:『みる』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:88/55/83(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ: 【みるちゃん】のPOINT ♪ 20歳の清純さとエッチな好奇心が絶妙に 融合した 【みるちゃん】が入学です!!! その幼く可愛らしいルックスと黒髪の清楚感 スレンダーながらFカップの巨乳が魅力の美少女です♡ ☆透明感あふれる清楚系ロリ☆ 【みるちゃん】の最大の魅力はその透き通るような色白の美肌 と無邪気な笑顔に隠されたちょっぴりえっちな心♡ 天然で恥ずかしがり屋な一面もありながら セフレ感満載の接客で先生方の心を鷲掴みに!! ☆変態プレイにも興味津々☆ 彼女は攻めも受けも大好きなマルチプレイヤー!! 敏感なクリをデンマで責められると絶頂を迎えるとか♡ 積極的なヌルヌル素股やねっとりフェラで 先生を快楽の深淵へと誘います!!! ☆一緒にえちえちな動画も☆ 【みるちゃん】はえちえちな動画を撮るのが大好き! 先生との特別な時間を記録に残しませんか? 玩具やコスプレでのイメージプレイも大歓迎!! 【みるちゃん】と一緒に忘れられない瞬間を刻みましょう♡ 【みるちゃん】の魅力に酔いしれる 特別な一時をお過ごしください!!! 早めのご予約がおすすめです!!

現在この女の子の写メ日記データはありません