『さき』のプロフィール☆



名前:『さき』
年齢:19歳
身長:165cm
B/W/H:84/53/80(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【さきちゃん】のPOINT  嘘ではありません。 可愛すぎてごめんなさい。 どきゅん♡な可愛さを補償 【素人★さきちゃん】のご入学です! 【黒髪の清楚系】 【幼さ残る整ったお顔に笑顔で昇天】 【モデルのような理想のスタイル】 【業界経験はまだ浅く素人美少女】 目を合わせると眠気が覚めるくらいパッチリ開き二度見必須!! 次の瞬間 固まり徐々に目尻が下がってニコッとしてしまう… まだ触ってもいないのに ほんの数秒で恋をしてしまったかのような衝動に駆られる… 『女優さん?モデルさん?』至る所からお声が飛び交いそうです! 風俗店になんでこんな女の子が?と疑いたくもなるだろう… 今の世の中も捨てたもんではないですね こんな可愛い子が目の前で脱ぎ 目の前で裸になるんですから。。。 『生きてて良かったぁ』と心の叫びが聞こえます。 プレーも必見です! 彼女を見れば息子さんも黙っていられないほどギンギンになり それを小さいお口でご奉仕すれば一瞬で昇天も間違いなし。 可愛いお顔で見つめられての乳首責めは我慢のしようがありません!! 受け身も得意という彼女のクリをクン二やおもちゃで責めれば 一瞬で絶頂をむかえ今まで経験したことのに興奮を体験できることでしょう。 【恋人のようにいちゃいちゃしたい】という『さきちゃん』 絶対的な可愛さを補償します!!! 期待値MAXの【さきちゃん】と濃厚で 楽しいお時間をお過ごしくださいませ! 見逃し厳禁の女の子です。

現在この女の子の写メ日記データはありません