『ゆか』のプロフィール☆



名前:『ゆか』
年齢:20歳
身長:153cm
B/W/H:88/54/84(Gカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ゆかちゃん】のPOINT♪ 天使のようなロリ巨乳♡ 【ゆかちゃん】の紹介です♪ 萌えカワなルックスとGカップの組み合わせは圧巻! 黒髪の清楚系ロリ美少女、【ゆかちゃん】の登場です♡ その柔らかいGカップはまさに男性の夢! ただのロリ巨乳ではなく、美しい形と質感はまさに芸術品♡ 彼女のおっぱいは優しく触れるだけで彼女を甘い声に変えてしまうほど敏感です。 そして、そのフェラはただものではありません。 唾液たっぷりで舌を駆使した彼女の技術は異次元の快感へとあなたを導きます♡ 感じやすく、タイミング次第では潮吹きするかも...? その瞬間はゆかちゃんとあなただけの特別な秘密です♡ 明るくて会話が弾む彼女はまさに癒しの存在。 時折見せる無邪気な一面とエロティックなギャップに心奪われること間違いなし。 ロリ系の見た目とは裏腹に大胆なプレイも楽しめる【ゆかちゃん】。 彼女との時間は、さに夢のような特別な体験を約束します。 是非、【ゆかちゃん】との濃密で甘い時間をご堪能ください♡ お早めのご予約、お待ちしております!

『最新!投稿写メ日記』
……シよっ?

[2024.09.13(金)12:20:20]