『うさ』のプロフィール☆



名前:『うさ』
年齢:18歳
身長:145cm
B/W/H:90/58/85(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【うさちゃん】のPOINT♪ 妹のような女の子♪【うさちゃん】のご入学です♡ ✦ 文句なしの可愛すぎる童顔に黒髪ショート♡ ✦ 145㎝のミニミニ、ロリータ♡ ✦ 小柄なのに「Fカップ」の巨乳♡ ✦ スタイル抜群♡ ✦ 愛嬌◎ これぞ王道!! 制服に腕を通した瞬間から リアルJKと区別がつかないほどの輝きを放ち すぐに抱きしめたくなるほど愛くるしい彼女♡ 抱きしめた瞬間に、大きな柔らかい胸があたり その胸の大きさを体感するでしょう♡ 145cmの小柄な体型から飛び出す「Fカップの巨乳」は 今まで先生方が体験したきた迫力をはるかに上回ります!! また、彼女はスタイルはもちろん文句なしで 抜群の愛嬌を兼ね備えた女の子です♡ 「いちゃいちゃするのが好き♪」という彼女は 最初から最後まで止まらないキスで先生を誘惑しっぱなし♡ 責めらることも大好きな彼女はクリが弱いようで デンマで刺激されると・・・ 先生と生徒の2人だけの秘密の授業を開催♡♡♡ 今回特別に 「動画顔有り撮影」も可能にしちゃいました!!! 2人だけの特別な記録を残せちゃいます(´▽`*) まだまだ、勉強中の彼女ですが 恋人のような時間を心から楽しんでいただけることをお約束します。 予約殺到の予感です!!! お早目のご予約をお待ちしております!

『最新!投稿写メ日記』
最終日も

[2024.08.14(水)12:35:24]