『もゆ』のプロフィール☆



名前:『もゆ』
年齢:20歳
身長:157cm
B/W/H:87/58/88(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:元メイドヒミツのアルバイト♡ 【もゆ】ちゃんのご紹介です♪ 元メイドカフェで働いていました♪ 店名までは伏せますが 結構有名なお店で勤務されてたとか... 元メイドさんなのでご奉仕上手♡ メイドさんにご奉仕されるって 男のロマンじゃないですか? 先生をお兄たんと呼んで 可愛くいちゃいちゃ恋人プレイ しちゃうんです♡ もう先生方のハートも 萌え萌えきゅん間違いなしですね(;^ω^) プレイスタイルはお恥ずかしいという ことで僕たちには教えてくれませんでしたが 濃厚なことは間違いないです!!! 最後までコメントを読んだ貴方 もうハートロックオンされてますよ?

現在この女の子の写メ日記データはありません