『めるる』のプロフィール☆



名前:『めるる』
年齢:18歳
身長:166cm
B/W/H:81/57/80(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【めるる】ちゃんのPOINT♪ 色白スレンダー美少女めるるちゃんが入学いたしました! スタイル抜群キレカワ系ギャル、そして敏感ドMちゃんです!!! 最高の要素を兼ね揃えためるるちゃんはもう間違いありません♡ そんな彼女の得意技はぬるぬるローションでの素股です!! ぬるぬるの中での異次元の気持ちよさを体感ください♡ ドMで敏感なめるるちゃんは責め甲斐もあり!! 電マが好きなので電マをつかって責めるのもよし! 顔面騎乗で責めるのもよし! 先生の好きな責め方で楽しんじゃってください♪ コスプレ好きな一面もあるので先生の好きなコスプレでイメージプレイもご堪能いただけます! さらに撮影も可能な女の子ですので超絶可愛いめるるちゃんとのえっちなお時間を記録にも残せちゃいます♪ さらにさらに!!! らむちゃんとの3Pコースまであります♪ 受け身なめるるちゃん!ご奉仕好きらむちゃん! 完璧なバランスの2人との3Pコースは最初から最後まで至福そのもの♡ めるるちゃんに顔面騎乗位されながららむちゃんに責められるというのがオススメですよ♪ ほかでは体験できない時間をお約束いたします!!

『最新!投稿写メ日記』
次回出勤予定

[2024.09.14(土)21:25:16]