『ふゆ』のプロフィール☆



名前:『ふゆ』
年齢:20歳
身長:156cm
B/W/H:87/58/80(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【ふゆさん】のPOINT♪ 清楚で癒し系、Eカップの美巨乳を持つ 【ふゆさん】があなたの心と身体を癒します♡ 癒し系の彼女からは、優しさが溢れだしてます‼‼ いちゃいちゃ好きな彼女と 最初から最後まで熱い熱いひと時をお過ごししませんか?? 明るくおっとりした性格は一緒にいるだけで 穏やかな気持ちにさせてくれます♪ 人懐っこい彼女は一目見ただけでその良さが伝わり すぐにでも親しみを感じるはずです♡ ルックス抜群、スタイル抜群、感度も抜群 唾液たっぷりで吸い付いてくる彼女のフェラは 忘れられない最高の快感をお届けします♡ 昇天確定、未知なる体験をお約束します!!! 責められる事が好きな『ふゆちゃん』は 胸を優しく揉まれたり、舐められるのが好きで その敏感な反応は先生を更に興奮させることでしょう♡ さらに、電マなどの玩具を使ったプレイは 敏感なカラダで可愛く反応します♡ タイミングで潮吹きもしちゃいます!!! 先生の心を癒し、興奮を提供する、【ふゆちゃん】とのひと時をお楽しみに! 心も体も満たされる特別な時間をぜひ体験してください。 ご予約はお早めに!!

『最新!投稿写メ日記』
ごめんね(;_;)
[2024.07.10(水)14:41:17]