『あき』のプロフィール☆



名前:『あき』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:88/54/84(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【あきちゃん】のPOINT♪ 小柄でスレンダーなあきちゃんが入学致しました! 明るく人懐っこい性格でスレンダーながら目を引くのはそのFカップお胸♡ 平手友奈さんに似てると言われることも多いとのことでそのルックスも最高峰です♪ 気になるプレイは責めも受けも大好きとのこと! あきちゃんのフェラは小さいお口でしっかりと先生のものを咥え、舌を駆使したフェラです♪ イラマチオも得意とのことで是非体感してみる価値ありです! 受け身に関しては電マで責められるのが好きとのことで タイミングが合えば潮吹きしちゃうこともあるとのこと♡ 激カワ美少女あきさんと非日常的な素敵なお時間をご体感くださいませ! お問い合わせお待ちしております!

『最新!投稿写メ日記』
しゅっきんしてる

[2024.09.16(月)12:29:21]