『みら』のプロフィール☆



名前:『みら』
年齢:22歳
身長:157cm
B/W/H:89/58/88(Eカップ)

出身:
趣味:動画見ること
チャームポイント:笑顔です
好きなタイプ:
メッセージ:変態度MAX巨乳美少女【みらちゃん】デビュー! 可愛い系のルックスと恥ずかしがり屋さんな性格の女の子。 身長157cmの小柄な体に、キュートなEカップバストが魅力的。 笑顔が絶えない彼女の笑顔には、心がほっと癒されること間違いなしです! 感じやすく全身性感帯のみらちゃん そんな恥ずかしがり屋な彼女でも人懐っこくイチャイチャラブラブで殿方の心を 掴んで離さない、甘えん坊な一面も好印象だったりするんです! アナタのハートもち〇ぽも掴んで離さない! そんなみらちゃんと楽しくえっちな時間をお過ごしください♪

『最新!投稿写メ日記』
こんばんは

[2024.06.29(土)20:42:20]

お店ページはこちら。