『りょな』のプロフィール☆



名前:『りょな』
年齢:19歳
身長:155cm
B/W/H:82/57/80(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:​【りょなちゃん】のPOINT♪ 黒髪パッチリ二重の美少女​​【りょなちゃん】が入学♡ 癒し系でおっとりしたところが可愛らしく 【りょなちゃん】の笑顔を見たらどんなに気難しい先生方でも絶対に! にやけてしまう事でしょう・・・♪♪ 喋り方も可愛らしく女の子らしさが満点! 愛嬌も素晴らしく人懐っこく天真爛漫な性格は誰からでも愛されるキャラ♡ 受身好きな【りょなちゃん】は濡れやすく つるつるパイパン♡から溢れる雫はとてもえっち♡ ローターでたくさんいじめてあげてください♡ また、【りょなちゃん】の敏感な乳〇は少し舐められただけでも 絶頂しちゃうほど// 得意プレイのねっとり濃厚フェラには 極上の時間へと導いてくれます♡ 【りょなちゃん】との甘い時間きっと先生は 彼女の虜になってしまうこと間違いなし! お早めのご予約をお待ちしております!♡

『最新!投稿写メ日記』
最終日

[2024.08.12(月)13:35:19]