『りか★(プレミアム)』のプロフィール☆



名前:『りか★(プレミアム)』
年齢:23歳
身長:153cm
B/W/H:87/56/84(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:※プレミアムコース 若いのにとにかく責めがエロい・・・・・ おめめパッチリ激かわ♡(今田美桜さん似) 小柄で細身に美巨乳♡ 性格・愛嬌共に抜群♡ お顔はかなり整った顔面偏差値 激高な美女!! お肌もメンテのいき届いたツル肌ボディ!! さらに全体的に小さくて華奢なのにプルンプルンのFカップ美巨乳!! 飾らず親しみ易い愛嬌抜群な女の子 とかなり高ランクの女の子なんです♡ しかもエッチなエロいことが大好きという強者 得意のねっとり唾液たっぷりフェラ 挟み具合が抜群に気持ちいいパイズリ さらに自分でも大好きで得意だという 『亀頭責め』『亀頭責め』『亀頭責め』 忘れないよう3回書きました!! もうヤバイの一言・・・・・男の潮吹きも簡単にできちゃいます 普段攻め好きな男性の方も是非一度体験して頂きたい!! 間違いなく声を出して悶絶しちゃいます♡ 今まで味わったことの無い快楽を体験できることでしょう。 是非是非体験してみてください。 ご予約お待ちしております。

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。