『杏珠[あず]』のプロフィール☆



名前:『杏珠[あず]』
年齢:28歳
身長:159cm
B/W/H:81/57/80(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:またまた恋妻に最高スペックの美人若奥様がやってまいりました 超絶美人のスレンダー!! 文句なしのパーフェクトヒューマン♪ 更にはめちゃくちゃエロくて感じやすいので興奮度MAXです! 柔らかいBカップのバストに高めの身長で、筆を撫で下ろしたかのような綺麗なくびれとウエストラインでナイスボディー! 笑顔がとっても可愛いくて、その笑顔を見ているとほっこりして癒しになります! 性格は、おっとりで恥ずかしがり屋の甘えん坊さん! 恥ずかしがりながらも、猫のように体を寄せ付けてきて本当のカップルのような感覚になります! プレイでは、得意プレイは勉強中ですが、耳元が感じやすいドMさん!優しく問いかけるようにすると、自然と感じちゃいます! 杏珠さんがイクのが先か?殿方がイクのが先か? とにかく超オススメですので早い物がちです! 気になった方は迷わずお電話をお待ちしております!

『最新!投稿写メ日記』
ステラ本指名さま

[2024.08.14(水)14:07:20]