『紗羅[さら]』のプロフィール☆



名前:『紗羅[さら]』
年齢:28歳
身長:154cm
B/W/H:82/58/83(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:容姿・スタイル抜群 ! 明るく素直で愛嬌たっぷり、笑顔がとってもキュート♪ 見てるだけで癒されます♪ 楽しそうにおしゃべりしている姿もかわいい全身からかわいい雰囲気満載何をしていてもかわいいです!!気取ったところ、飾ったところが全くなく 彼女の笑顔、話し方、しぐさ。 当店が威信をかけて送り出す史上最高級の若妻さんです!! 恋を予感させるかのような甘い一時… 彼女だけが与えられる性の快楽、貴方との時間を特別な物にしてくれることでしょう。 本当の恋人のように寄り添い、甘える距離の近さには本能をくすぐられること間違い無し!

『最新!投稿写メ日記』
(無題)

[2024.09.19(木)23:07:19]