『里美(さとみ)』のプロフィール☆



名前:『里美(さとみ)』
年齢:38歳
身長:160cm
B/W/H:90/62/88(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ルックス・スタイルは勿論ですが、性格も優しくて品がある素敵な女性の【里美さん】の入店です! 明るくて一緒に居ると楽しいです♪この世にこんな女性がいるとは 思ってもいませんでした。癒しと優しさを兼ね備えた期待の新人さんです☆ 綺麗なお顔立ちで心を奪われる素敵な女性です! プレイに関しては全身性感帯ですので乳首やクリを刺激するとアソコが 大変な事になってしまうみたいですので里美さんが上品に喘ぐ姿も 堪らないと思います! その綺麗系のお顔に品性帯びた 可愛らしい顔立ちは円らな瞳に 色気を感じる唇。 こぼれた笑顔がこの上なく 愛おしく輝かしく…。 目の届かない細部にまでお手入れの行き届いた身体。 ベッドの中では雰囲気が一変する程の艶めかしい身体。 目眩く快楽に酔いしれた恍惚の表情。 遊びと呼ぶには刺激的過ぎるかも知れません。 静かに流れる時間の中で情緒と躍動が 乱れ飛ぶ異空間現実の世界の中にある そこに待つ彼女との冷めやらぬ 熱く燃えるような時間をどうぞお楽しみ下さいませ。

『最新!投稿写メ日記』
明日20日

[2024.09.19(木)23:16:15]