『麻美(あさみ)』のプロフィール☆



名前:『麻美(あさみ)』
年齢:53歳
身長:164cm
B/W/H:82/56/81(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:世の男性の憧れがギュっと詰まったような…すべてを叶えてくれる奥様です!! 生まれ持ったパーツの一つ一つがとても美しいのがよく分かります。 雰囲気もとても女性らしくお色気があり、こんなに綺麗な女性に、気持ちよくしてもらえるなんて… そう!会った瞬間にどんどん妄想が膨らんでいきます。 そして興奮が抑えられなくなる程ベットの上で敏感に変貌していく【麻美】さんの エロティックなところを貴方が探してみてください。 綺麗なので近寄りがたいかな?と思いきや、 イタズラ心もあって、冗談も言い合えちゃうのがまたいいんです!! プレイ中も焦らしてきたり、気持ちいいところをとことん責めてきたり…♥ お互いに気持ちよくなれるように、一生懸命ご奉仕もしてくれるはず。 目が合うとニコって笑ってくれるところも、堪らなく可愛い【麻美】さんです。 一度会えば、彼女の虜になること間違いありません。 お早めのご予約をお勧め致します!!

『最新!投稿写メ日記』

[2024.09.15(日)14:33:20]