『れもん』のプロフィール☆



名前:『れもん』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:92/53/80(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【れもんちゃん】のPOINT 純粋で清掃系♡美少女 【れもんちゃん】 おっとりした口調と礼儀正しさ 純粋な【れもんちゃん】は本当に可愛らしさ溢れる女の子♪ そんな子がエッチだったら、ギャップにやられちゃいます♡♡ こんな子が。。。先生の目の前で脱ぐのかぁ♡と 考えただけで興奮しちゃいます!!! まず、目に留まるのはワイシャツがはち切れそうな程 膨れあがった『Fカップのおっぱい』 美乳で巨乳♡まさに天国の階段を駆け上がります!! おっとりした性格とちょっぴり天然の【れもんちゃん】 いちゃいちゃと人懐っこい性格、濃厚なディープキスで まるでカップルで過ごすよなひと時となるでしょう♡ 責められることが好きな彼女 濡れやすくクリはデンマで中は手マンで優しく 刺激されるとたくさん感じちゃう敏感体質です!!! 彼女のサービス精神は抜群でご奉仕が大好き♡ 先生の要望には全力で応えてくれます!!! 彼女の口技は至福の快感を提供し 心も体も満たされること間違いなしです♡ 彼女の親しみやすさと自然な魅力が あなたとの距離を縮めるきっかけになるでしょう♡ れもんちゃんとの時間は恋人のような甘くて特別な体験♡ 彼女の純粋な魅力に触れ忘れられない思い出を作ってください!! ご予約はお早めに! れもんちゃんとの夢のような時間を心からお楽しみになさってください♡

『最新!投稿写メ日記』
202号室のお兄さんへ

[2024.06.27(木)15:35:21]