『せら』のプロフィール☆



名前:『せら』
年齢:19歳
身長:166cm
B/W/H:96/65/98(Fカップ)

出身:
趣味:ゲーム、推し活
チャームポイント:目元
好きなタイプ:
メッセージ:体入限定特典割! 【新人育成コース】 総額4000円割引 パッチリ目元で可愛い 経験が浅いめのピュアガール ? 【有料オプションが無料!】 【女の子で変わるフェイバリットオプション】 【電マ】 ? 子供の頃からちょっとエッチな雰囲気を 持っている女の子っていますよね そんな子供時代からエッチな オーラを放っていた女の子 ? 現在は長身美形のダイナマイトボディ? 【せらちゃん】 エッチオーラに磨きがかかっております ? 見ているだけで興奮を誘うオッパイ Fカップの美爆乳 ? すぐに甘えたくなってしまうという天性の イチャイチャ好きな女の子でもあるのです こんなFカップ美爆乳女の子に イチャイチャされたら・・・ ? 理性をおさえられなくなる事・・・確実 イイんです 思う存分ダイナマイトボディを味わって下さい ?

『最新!投稿写メ日記』
出勤しました♪

[2024.07.31(水)13:58:16]

お店ページはこちら。