『かれん』のプロフィール☆



名前:『かれん』
年齢:33歳
身長:160cm
B/W/H:83/57/84(Cカップ)

出身:
趣味:ゴルフ
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ウヒョ━━。゚ ヾ(*≧∀≦*)ノ .゚━━!!! 超美尻!! 埋もれたくなっちゃう、ぷりぷりな桃尻は必見!! そしてルックス◎でスタイル◎のS級レベル確定( `ー´)ノ 超レベチな銀河系美人奥様!! あの頃の青春系スレンダー美人とは【かれん】さんの事!! こんな美人さんですが、乳首もクリトリスも感度抜群の性感帯 ビッチョビチョに濡れちゃうんだから、このギャップがたまらない( `ー´)ノ 責めどころ満載だけど、ご奉仕も侮れません!! フェラは勿論、スマタも自信あり!! 「かれん流スマタは必見よ!」 男を魅了する為に生まれた人妻♪ ※立町~仙台間・五橋限定の出張エリアになりますが、激おススメしちゃいますよ!!

『最新!投稿写メ日記』
よろしくお願いします
[2024.07.09(火)11:10:22]

お店ページはこちら。