『こむぎ』のプロフィール☆



名前:『こむぎ』
年齢:18歳
身長:146cm
B/W/H:82/55/79(Dカップ)

出身:
趣味:読書 ダーツ
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:【こむぎスペック】 毎度、色白と言ってる気が・・・ 今回の素人ちゃんは、 いつにも増して白かった。 リトグリの〇なちゃん似というか 要するに・・・ロ~リ~。 幼いから、きっとリトクリでロリクリ。 だからこんなに笑顔も素敵なのかと 「ほら笑って alright!」 初挑戦もきっとうまくいくさ! 大丈夫!!! 【こむぎトリセツ】 田舎に無縁そうな 蚊にも刺された事のなさそうな 美肌の女の子を連れて 田植えをしたい。 ぬかるんだ足元に悪戦苦闘し 歪んだ表情が、淫猥そのもの。 足が性感帯らしく指の間に 入り込む感覚にガチで感じてる。 そんなこんなで、汚れたし シャワー浴びよっかで、 シャワー後の足をしゃぶりたい。 シャリシャリ・・・。 【しろわいフレーズ】 趣味のダーツでプル連発でプルいっぱい 『プルおっぱい』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  ×   ごっくん  ×  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 〇 <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇

『最新!投稿写メ日記』
今日で最後の
[2024.06.26(水)02:54:20]

お店ページはこちら。