『??なぎさ☆新人☆』のプロフィール☆



名前:『??なぎさ☆新人☆』
年齢:22歳
身長:153cm
B/W/H:81/56/83(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超絶美女!顔面偏差値120点驚異の黄金スペック【なぎさちゃん】の入店です! 絶対的にビジュアル、スタイル重視の方は間違いなく超オススメです!! 笑顔も可愛くヨシヨシ可愛がってあげたくなる間違いなく男性ウケの良い、誰もが認めるルックス!! こんなにも素敵な美少女に出会えるチャンスはそうありません! ルックスだけではなく、言うことなしのプロポーション… 女の子らしいウエストが引き締まったボディラインに小ぶりながら形が良く 敏感なおっぱい、女性らしい魅惑のスタイル!! 性格は礼儀正しく、明るく優しく、自然体の女の子。 人見知りせず、よく笑い親しみやすく愛嬌抜群です!! きっとお会いして呼んで良かったなって気持ちになること間違いございません!! そんな【なぎさちゃん】なのですがとにかく男性の感じてる姿を見るのが好きらしく 男性が喘いでる姿を見るとエロスウィッチが入りちょっと意地悪をしたくなるみたいです・ エッチな手つきで全身を触られるともうそれだけで感じまくり最後のフィニッシュの時は 今までに感じた時ない快感で【なぎさちゃん】の事を一生忘れられない身体になってる事でしょう笑 可愛い見た目とは裏腹にエッチな【なぎさちゃん】のギャップもたまりません!! 彼女の魅力から抜け出せなくなること間違いなしです!! ドキドキと快感に満ち溢れたお時間をお過ごしいただける事をお約束致します!

現在この女の子の写メ日記データはありません