『ユリカ(盛岡)』のプロフィール☆



名前:『ユリカ(盛岡)』
年齢:19歳
身長:154cm
B/W/H:81/56/83(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:★完全業界初体験★ ワォ!!! これは・・・テンションを上げずにはいられないっっっっっっ!!! 完全業界未経験な上にこの容姿!! 言い切りましょう♪♪♪ 完全無欠!パーフェクト美少女!!!! 『好きだーーーー!』と叫ぶ貴方様の心の声がダダ洩れです!! これぞ正しく・・・清純派?正統派の代表格ーーーーーーーー♪♪♪ そんな彼女は・・・『ユリカ』ちゃん♪ 心ときめく天使の様な可愛らしさを持つ女の子♪ 面接時にマスクの上からでもわかるまだまだ幼さの残るありあどけないルックスは、アイドルですか?と聞きたくなる位の可愛すぎる顔立ちで、会った瞬間にガッツポーズしちゃいますっっ! 『い、い、いまから・・・こ、こ、こ、こんな子と遊べるなんて・・・!!!』 取り乱さないように要注意♪♪♪ また、未経験ですので、緊張はしているようですが、親しみやすさのある愛嬌の良さ!も最高でした♪♪♪(面接時) アイドルグループに1人はいそうな・・・(いや・・・センターでしょう!) スレンダーな華奢な身体とCカップ美乳がもう堪らん!! まだまだ穢れを知らないすごーーく、すごーーーくピュアなボデー♪ このボデーラインにあのルックスでは人気が出ない訳がないです。 今後に期待・・・『超』アリアリのアリ♪♪ 面接時の印象は、19歳の笑顔溢れる明るい美少女。。。 緊張をしている様子でしたが、それすら可愛い。 初々しく可愛らしさしかないという・・・。 見るからに良い子だなー♪という印象も♪ しかし、実際にお仕事のお話をしてみると? エッチな事には興味津々で、面接中もほほを赤らめながら色々お話してくれました。 もちろん経験極浅な上にこの若さですので、プレイ面はこれから真っ白なキャンバスにお勉強で色々な色へと変えていく事でしょう♪ 強いて言うならば、敏感体質で体がついつい反応しちゃうようなんですが・・・どう反応を示せばいいのか分からない・・・と一言。 超可愛いじゃないですかっっっっ!!! そんな事を聞いたら・・・色々触って手ほどきを♪♪ 貴方様も、どこを触っても楽しめる事間違いなし♪ そして、お客様に一言・・・『男性にたくさん甘えて欲しいです♪』というご奉仕精神、母性溢れる性格から今後への期待に胸が膨らみます☆ そして沢山甘えさせてください♪と恥ずかしそうに・・・。 見つめられると少女の様なあどけない表情で恥ずかしがる様子に、貴方様も胸キュン必至!! 少しお話するだけでも感じる事が出来るほど謙虚で優しい性格! 落ち着いた雰囲気のおっとり癒し系美少女とのイチャイチャなお時間を存分にお楽しみ下さいませ♪ 恋人の様なイチャイチャいっぱいな最高のお時間を心行くまでお過ごしください★ こんな可愛い女の子と遊べちゃう貴方が羨ましすぎます!! 貴方様の青春の一ページがここに在ります!ここから始まります!! 緊張もあり分からない事ばかりなので優しく手ほどきしてあげて下さい♪ ※業界初体験&人気間違いなしの新人さんですので紳士的なお客様のみのご案内になります。 お電話お待ちしております!!

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。