『体験 ねねちゃん』のプロフィール☆



名前:『体験 ねねちゃん』
年齢:20歳
身長:160cm
B/W/H:96/58/87(Gカップ)

出身:
趣味:神社巡りです♪
チャームポイント:探してください♪
好きなタイプ:
メッセージ:見るものを狂わせる魔性のGカップ...!! 期待の新人【ねねちゃん】のご紹介です♪ 女の子らしい仕草がとても可愛らしく 明るい愛嬌も相まって本気で惚れてしまう事間違いなし!! 天性のH度数で皆様を翻弄致します♪ 全身感じやすく綺麗なアソコはひとたび大洪水♪♪ ニコニコ笑顔の裏に潜んでいる淫らな表情を 沢山引き出しちゃって下さい♪ 確実に!!! 絶対に満足頂けることをお約束します!! 日々の疲れを癒やされたくなったら【ねねちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】○ 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】○ 3P【男性が二名女性一名の接客】○

現在この女の子の写メ日記データはありません