『おとあ』のプロフィール☆



名前:『おとあ』
年齢:28歳
身長:152cm
B/W/H:85/57/87(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:幼い感じがとても愛らしい☆間違いなく誰もが納得の激甘フェイス&清楚オーラが眩しい♪【おとあ】ちゃん☆ 吸いこまれそうなほどに澄んだ瞳がまるで子猫ちゃんのようで、会った瞬間に思わず抱きしめたくなります♪ キュッと引き締まったくびれのあるウエストとサイズ以上にボリュームを感じるバストは一見の価値あり! 礼儀正しく、真面目な性格の彼女が見た目からは想像できないほどエッチなことに好奇心旺盛! 『こんな清純な子がっ!?あんなプレイやこんなプレイを!!』想像しただけで、興奮しちゃいます!! 癒しの魅惑的美少女と二人だけの至福お時間をお過ごし下さいませ

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。