『まお ☆Sランク☆彡』のプロフィール☆



名前:『まお ☆Sランク☆彡』
年齢:22歳
身長:155cm
B/W/H:88/57/86(Dカップ)

出身:
趣味:推し活!
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:
メッセージ:フェチは誰にでもあると思います。 皆様は何フェチですか? 脚フェチ、おっぱい(*oωo)σツンツン 細かいのはたくさんあるものの 圧倒的に聞くのがケツフェチですね。。 【まお】ちゃんは最高のお尻なのです♪ 大きいお尻小尻。プリンケッツなど 色々ありますが、形、大きさ、色 とにかくドキドキでたまらんお尻なのです! 実はボディラインがかなりいやらしく 理想の身長に男性陣支持率が上位のDカップ(о´∀`о) そして究極のケツ(??o???? o??????) モデル系とか爆乳とかの印象はなくても スタイル抜群というならば 【まお】ちゃんの最高級スタイルは神ですね♪ 少ししお見せできないですが、 ザッ童顔のまん丸した目に童顔特有の顔つきで 可愛いのです!! 神スタイルに童顔とか犯罪級ですよね、、 そして気になるところ、、 エッチなスタイル特有!ならばエッチな子! 自らエッチ度高めに言う【まお】ちゃんの綺麗なアソコからはいじればいじる程 溢れる愛液でぐちゃぐちゃになっちゃいます! そうなった【まお】ちゃんのエッチなモードは 誰も止めることは出来ず、、 御奉仕系フェラで尽きるまで吸い取られます(・∟・) 神スタイルS系御奉仕で 最高の快楽を味わいたいらかたは【まお】ちゃんに決まりですね!(・д・)

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。