『☆カナノ 貴方の新しい性癖に乾杯』のプロフィール☆



名前:『☆カナノ 貴方の新しい性癖に乾杯』
年齢:24歳
身長:163cm
B/W/H:86/55/82(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:癒しのいちゃラブ天使『カナノ』ちゃん♪ 色白美肌にとっても美乳なDカップ(^^♪ モデルのような美形のお顔からこぼれ出る明るい笑顔に一目ぼれしちゃいます♪♪ まさに出会った瞬間のキュン死に状態に陥り、恋に落ちていることに気づきます♡ スレンダーなボディーにギュっとハグされれば腰ごと砕け落ちるほどヘナヘナになっちゃいます! ちょっぴり天然な偽りのない明るい性格♡ 舞い降りた天女は癒しとエチエチな時を与えてくれます。 マットも得意で某高級店で培ったテクニックで気持ち良さのその先へ・・・ どこまでも続く快楽の世界を魅せてくれます♪ 癒しの天女様とのエチエチ空間をご堪能ください!!

『最新!投稿写メ日記』
最後の夜だから

[2024.06.21(金)18:59:24]

お店ページはこちら。