『りつか』のプロフィール☆



名前:『りつか』
年齢:43歳
身長:163cm
B/W/H:87/58/83(Dカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:明るく元気な人妻さん♪ 「りつか」さん? 第一印象は気さくで明るい奥さま(*´ω`*) お話してると自然と元気になれて とても楽しい気持ちになります( *´艸`) 身体だけでなく心も癒してくれる!! そんなりつかさん? 気配りも上手で常に相手のことを1番に考てくれる優しい心の持ち主♪ 背がスラリと高く 高身長好きにはピッタリじゃないかと(*´д`*)ハァハァ お顔立ちも美形☆ エロさも兼ね備えてますよ( *´艸`) お客さまファーストのりつかさんだから きっと接客も一生懸命心を尽くしてくれそう♪ トークでもベッドでも満足出来る そんな奥さま? 人妻の魅力満載!! そんなりつかさんに身も心も委ねてみませんか? 決して後悔はしないはず!! 成熟したボディは 歳を重ねるごとに感度が増してきたそうですよ(*≧∀≦*) そんな気持ちを持て余しての入店( *´艸`) あなたの手で舌で 存分に満足させてあげてみては(*´д`*)ハァハァ 皆さまからのお誘いお待ちしております(???????)

現在この女の子の写メ日記データはありません