『 体験 みなちゃん』のプロフィール☆



名前:『 体験 みなちゃん』
年齢:21歳
身長:160cm
B/W/H:83/57/84(Cカップ)

出身:
趣味:お酒が好きです♪
チャームポイント:ぷりぷりのお尻とぷっくり唇♪
好きなタイプ:
メッセージ:ハイスペック【みなちゃん】入店です♪ 綺麗な目、整ったキレカワのお顔! 細身で高身長のモデル体型♪ 美しい外見と魅力的な雰囲気を兼ね揃えた まさにハイレベル!! Hなことだって大好きです♪ 感度抜群なパイパンのアソコ 性感帯のクリトリスを責めてあげれば、 潮吹きしちゃうことも!? 責めるのだって好きとの事です! 得意なフェラで骨抜きにされちゃって下さい! もうパーフェクトです♪♪ 是非一度お会いして頂ければと思いますm(__)m 綺麗な目で見つめられながらHなことをしたくなったら 【みなちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】要確認 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】× 3P【男性が二名女性一名の接客】×

現在この女の子の写メ日記データはありません