『しいな』のプロフィール☆



名前:『しいな』
年齢:40歳
身長:160cm
B/W/H:84/56/83(Cカップ)

出身:
趣味:ショッピング プロレス
チャームポイント:脚 肌
好きなタイプ:
メッセージ:【良い意味で裏切っちゃうBBA】 すらっとした姿が映える服装で 現れたBBAに気合が入ったわけで。 久々の面接で緊張した僕に 追い打ちをかけるかのような きれながの目が美BBAの証であり 100%Sだと確信していると、 まさかの120%ドMばばぁだったわけで。 相性次第でお潮も吹いちゃう敏感BBAで お仕事を性欲処理に活用できちゃう オナニーいらず節約オナニー。 外派でクリを優しく責められると 嬉しいな~の「しいな」なわけで。 【Dr.wilyキス】 昔は、プロレスが好きで ケニー・〇〇ガのというレスラーの ファンだったわけで!(テンガじゃなくって) その話の直後に得意プレイの流れだと サイド・スープレックスとしか浮かばず 実際は、キッス(キック)が得意で 一旦停止して唇を味わえちゃうわけで。 強烈なキッスの後には、ねっとりと 濃厚な舐め技が待ってるわけで。 こちらも大好き内藤〇也さんの名言 「思っていることは、口に出さないと 伝わらない」を体現するかのように 積極的な奉仕を求めちゃうわけで。 是非、口に出して欲しいわけで。 伝えてあげて欲しいわけで! 【ばばぁフレーズ】 昔は、うどん屋さんで麺を打ちました 『うどんのようなザー麺』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  ×  ごっくん  × AF   ×  おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 〇 指圧マッサージ 〇 アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇

『最新!投稿写メ日記』
7月は〜?

[2024.06.29(土)09:44:23]