『ねね』のプロフィール☆



名前:『ねね』
年齢:20歳
身長:155cm
B/W/H:92/58/90(Gカップ)

出身:
趣味:飲みにいくこと
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:今年もまだ上半期だっていうのに 既に決定しちゃいましたっ! 今年のおっぱいオブザイヤー! もちろん、十分すぎる大きさで 基礎点もさることながら 形だって張りがあって美しい。 芸術点も素ん晴らしい! 柔んらわかい 触り心地、揉み心地 一番大事な味だって、 分かんないけど、 きっと甘いはず! ハタチなのに、やたらと落ち着いて ハタチなのに、妙に色気を漂わせ ハタチなのに、やけにお酒が強いのに まだまだオトナの階段上り途中。 お酒やタバコは覚えても、 オトコに関しては、、、 伸びしろですね!

『最新!投稿写メ日記』
本日も

[2024.06.06(木)08:22:19]

お店ページはこちら。