『ヒトミ』のプロフィール☆



名前:『ヒトミ』
年齢:23歳
身長:160cm
B/W/H:82/56/83(Bカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:全身全霊ガチご奉仕♡愛嬌抜群!変態キス魔♡ ※3Pコースの可否→可 ※マッ○プレイの可否→可 ■血液型 B型 ■好きな男性のタイプ 余裕のある優しい方♡ ■似ている芸能人は? わからないです… ■何フェチですか? 匂いフェチ ■経験のある職業は? 介護 ■好きな男性の仕草は? 腕まくり ■初体験はいつですか? 18さいの時です ■自分の体で好きなパーツは? くびれと脚 ■お客様になんて呼ばれたい? ひとみちゃん ■経験人数は?(プライベートで) 3人くらいです ■パイパンですか? 違いますが、整えてます ■普段オナニーはしますか? おもちゃ使ってしちゃいます♡ ■どうされると1番濡れますか? クリを優しく舐められると…♡ ■1日最高何回エッチしたことある? 2回くらいかな ■潮吹きしたことありますか? ないです ■S度は? 60% ■M度は? 40% ■性感帯は? クリ♡

『最新!投稿写メ日記』
最後までしよ♡

[2024.09.06(金)07:02:13]