『えり』のプロフィール☆



名前:『えり』
年齢:20歳
身長:157cm
B/W/H:95/63/93(Gカップ)

出身:
趣味:ショッピング
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:体入限定特典割! 【新人育成コース】 総額4000円割引! 業界未経験黒髪でGカップ巨乳! 完全業界未経験! キレカワややぽちゃ! 有料オプションが無料☆ 【個々で変わるフェイバリットオプション】 【電マ】 一緒にいるとホッとする 癒し系女の子! 明るくて人懐っこい性格が お顔立ちにとってもマッチしていて 一緒にいるとニコニコしている 自分に気づきます♪ そんな癒し系キュートな 女の子ですが、 ちょっと強引にされると 見る見る感じてきてしまうという Mっ気と敏感さも持っている女の子! 真面目な女の子が 意思に反して魅せる姿! 新鮮でありながら 間違いなく興奮のポイントです! 【即尺】も できるサービスの 濃さも興奮ポイント! ほんわ~かとの ギャップにまた興奮! 興奮要素が多分にある 【えりちゃん】 身体もまた癖になりそうなほど 美味しそうであり興奮しちゃいます! ほんわか癒し系キュートな子と 即尺までしちゃう【いやらしさ】 お時間も忘れギリギリまで 興奮しちゃいます!

『最新!投稿写メ日記』
こんにちは

[2024.05.30(木)20:28:21]

お店ページはこちら。