『れん』のプロフィール☆



名前:『れん』
年齢:32歳
身長:166cm
B/W/H:89/58/85(Fカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:大人なんだけど可愛らしい! 「れん」さん? 長身好きのお客さま! お待たせしました(≧∀≦) そんなあなたにピッタリ☆ 長身でプロポーションもバツグン!! そしてお顔も美形!! そんなれんさんが時おり見せる かわいい仕草? 男心をくすぐるような( *´艸`) でも決して計算ではなく 自然なんですよ(*´ω`*) Fカップも気になるところですよねぇ(*´д`*)ハァハァ おっぱい星人のあなたも 十分満足して頂けるのでは!! 白くスベスベのお肌 お尻もプリンとしていて 全身撫で回したい(*´д`*)ハァハァ 味わいたい(*´д`*)ハァハァ そんな気持ちでいっぱいになっちゃいますよ( *´艸`) もちろん満足するまで堪能して下さいませ! れんさんもあなたが満足してくれるようにしっかり尽くしてくれますよ? 期待しながらお誘い下さいませ(???????)

現在この女の子の写メ日記データはありません