『みゆき』のプロフィール☆



名前:『みゆき』
年齢:35歳
身長:165cm
B/W/H:92/58/84(Gカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:長身でプロポーションバッチリ♪ 「みゆき」さん? スラッとした美形の若奥さま(≧∀≦) かわいい雰囲気もあるのですが 何となく儚さもあってほっとけない! 守ってあげたくなるような そんなみゆきさん? 恥ずかしがり屋さんなんですが イチャイチャするのが大好き( *´艸`) まるで本当の恋人通しのように ベッドで! ソファで! お風呂で! イチャイチャしてみませんか?( *´艸`) そしてスリーサイズを見て 気になる方も多いはず!! そうなんです! Gカップ(*´д`*)ハァハァ 包まれたいですよねぇ… もちろんハリもありますが お餅のように白くて柔らかいおっぱい? たまりません!! 是非ともその感触! 確かめてみて下さい( *´艸`) 甘えん坊なみゆきさんと 甘~いお時間過ごして下さい(*´д`*)ハァハァ きっとあなたにとって至極のお時間になるはずですよ? 皆さまからのお誘いお待ちしております(???????)

現在この女の子の写メ日記データはありません