『めろん』のプロフィール☆



名前:『めろん』
年齢:21歳
身長:153cm
B/W/H:93/57/89(Iカップ)

出身:
趣味:カラオケ
チャームポイント:おっぱい 色白
好きなタイプ:
メッセージ:【めろんスペック】 突如しろわいに降臨した「爆乳天使」 面接前から度肝を抜かれてしまいまして・・・ お話しの最中も気になって仕方なくて 顔じゃなくおっぱい見て話してました。 すこし動くだけで、ぷるんと連動! 人生でこんなサイズは見たことない! 何でも挟めちゃうその爆乳で 肉棒スリスリ、正に未知の体験。 自分のモノがどこにいったのかもわからない 埋もれ過ぎれ一回確認しちゃったりして。 とにかく規格外おぱーいに清楚な顔立ち しろわいで超新星爆誕、体験出来ます。 【めろんトリセツ】 爆乳に目がいっちゃいがちだけど お尻もまあこれ、最高なんです・・・。 爆乳とお尻を交互にぷるんぷるん 揺れて揺れて震度3を観測しちゃった事も?! 一日一緒に居たら、夢でも埋もれまくり 窒息しそうになって目が覚めちゃう けど何故か悪い気分じゃない・・・。 まためろんのめろんを求めて電話しちゃう 爆乳沼から抜け出せない・・・トホホ。 【しろわいフレーズ】 大きな山には夢がある 『それいけ!爆乳探検隊』 <可能プレイ> アイマスク 〇  顔射  ×   ごっくん  ×  AF   ×  ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇  おしっこ鑑賞 〇  オナニー鑑賞 〇  自宅派遣 〇 <メルマガ登録者限定オプション> 手枷 〇  パンスト 〇  ニーハイ 〇  網タイツ 〇

『最新!投稿写メ日記』
初めまして
[2024.05.29(水)14:44:21]

お店ページはこちら。