『ミシン』のプロフィール☆



名前:『ミシン』
年齢:29歳
身長:158cm
B/W/H:89/59/86(Fカップ)

出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
メッセージ:ORiNレジェンド嬢電撃復帰!予約必須です ※3Pコースの可否→不可 ※マッ○プレイの可否→不可 ■血液型 O型 ■好きな男性のタイプ 優しくていっぱい笑う人 ■似ている芸能人は? 田名部生来ちゃん、雰囲気が八代亜紀 ■何フェチですか? 指、尺骨茎状突起 ■経験のある職業は? OL ■好きな男性の仕草は? 真面目な顔からの笑顔 ■初体験はいつですか? 23歳!とっても遅かったです… ■自分の体で好きなパーツは? 胸、足の指 ■お客様になんて呼ばれたい? ミシンさん、みーさん、みーちゃん、ジャノメ ■経験人数は?(プライベートで) 4人です ■パイパンですか? 程よく整えてます! ■普段オナニーはしますか? しちゃいますね…/// ■どうされると1番濡れますか? 優しくキスされるとそれだけで… ■1日最高何回エッチしたことある? 3回かな? ■潮吹きしたことありますか? 内緒です ■S度は? 30% ■M度は? 70% ■性感帯は? 秘密です。分かりやすいので探してみてね~~♡

『最新!投稿写メ日記』
9/14(土)仲良しさん💗ありがとう!

[2024.09.19(木)07:20:11]