『美しき女神まどかちゃん』のプロフィール☆



名前:『美しき女神まどかちゃん』
年齢:22歳
身長:152cm
B/W/H:88/58/87(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:長澤まなみ似の新人デビュー!!! 息をのむような美人でありながら、性格の良さが笑顔に表れています 。 親しみやすく明く熱血精神をもつ性格の彼女は野球観戦が大好きで大の阪神ファンなんです!!! また調理師免許をもっており、手料理は大の得意!家庭的な一面を持ちなんでも作れちゃう女の子。 彼女が街を歩くだけで今まで幾千もの男性をたぶらかしてきたであろうトップクラスの美しさと 笑顔が『キュン』っと男心をくすぐるかと思えば、愛嬌のある受け答え。 いつの間にか貴方の心に寄り添って、居心地の良い空間を作り上げてくれる… そんな彼女みたいな存在になってくれることでしょう 甘える仕草は愛おしく、ぎゅっと優しく抱きしめたくなる事間違いありません。 そんな周りの目を引く彼女と心躍るトキメク感動的な出逢いを。 本物の美女でないと絶対に遊ばないというお客様、脳裏に焼き付く快感と美貌をご堪能下さい 絶対に絶対にお会いしていただきたいのです! また全身性感帯でいきやすく濡れやすく。全身で敏感ボディなんです。そんなエッチな姿を見たら多くの男性を魅了すること間違いないでしょう! めったにこんな機会は無いですよ。

現在この女の子の写メ日記データはありません