『メガ乳Kカップみおちゃん』のプロフィール☆



名前:『メガ乳Kカップみおちゃん』
年齢:19歳
身長:154cm
B/W/H:112/59/89(Kカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:無料オプション ・ローター ・えっ!おちんちんがおっぱいに埋まって見えないんですけど、ふわふわおっぱいの中で息子が埋もれなが尽きてしまっていいんですか超乳パイズリ! すいません。どなたかお医者さんいますか?おっぱいに血管がういててるんですけどおっぱいから脈はかれますか? 驚異の超乳メガボイン!発掘ロリKカップ美少女!!! 癒しと安心感抜群の可愛いスマイル【みお】ちゃん乳店しました!! どっかぁ~んとおっぱい爆乳Kカップがすぐそこに! おっとりカワボの低身長美白!完全ロリ巨乳!!!! ふんわり唇に包み込むような癒しのオーラ! 大好きな方絶対いると思います。 眩しいくらい笑顔が可愛いロリ顔の女の子若く張りのある色白素肌と黒髪で清楚感に溢れています 巨乳好きな方は、このロリ可愛いお顔とKカップの組み合わせに興奮が止まらなくなることでしょう すくすく育ったデッカイおっぱいは色・形・柔らかさ・乳輪・乳首…。 この特級品はまさに神様からの贈り物! 血管が見えるほどに白く透き通ったやわらかくも適度に跳ね返る極上おっぱいに挟んでもらえたら…という願望を抱くことは必然でありこれは叶う夢でもあります。 そうとわかればチンポはフル勃起間違いなし。 ギンギンの臨戦態勢になった肉棒が好物という生粋のおちんちん好き! 愛嬌もよく甘え上手でなんと言っても可愛い可愛い女の子。 それでもってエッチなこと気持ちいいこと大好きでお客様との一期一会を大切にしたいとのこと! 10代のエロエロ娘。これまでもこれからもずっとエッチでいたいみおちゃんを是非ご指名よろしくお願いします。

現在この女の子の写メ日記データはありません