『料理教室で働くまい先生』のプロフィール☆



名前:『料理教室で働くまい先生』
年齢:20歳
身長:164cm
B/W/H:86/58/86(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ドM嬢まいちゃん特別OP 手枷¥1000 足枷¥1000 口枷¥1000 目隠し¥1000 鞭スパンキング¥2000 ローソク¥4000 ディルドオナニー¥2000 ロープ¥2000 男性用おもちゃ¥要相談 お客様持ち込み¥要相談 衝撃異次元変態ドM嬢まいちゃん入店! 幼い顔が印象的なロリっ子ちゃん♪ 女性になる一歩手前の成長の余地をのこした体つきはロリ好きにはたまらないでしょう。 手マン、クンニ、玩具で責められながらスパンキングされたい欲求不満な女の子になってしまいました。 オナニーしては勝手に何度もイキまくり責められては更に激しくイキまくる!! 電マ責めにすれば大量潮吹き絶頂必至! 足腰ガクガクスプラッシュハイでヨガリ狂いメス汁まみれ! 変態な先生方!いけない子に辱めという罰を与えてあげてください。

現在この女の子の写メ日記データはありません