『SSS級天使の笑顔なつめちゃん』のプロフィール☆



名前:『SSS級天使の笑顔なつめちゃん』
年齢:19歳
身長:155cm
B/W/H:86/57/86(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:無料オプション コスプレ ローター パンスト 風俗歴半月の素人女子! ※全国高校陸上選手権出場アスリート(長距離選手) 将来の夢はフードファイターでしたが今は将来の夢を変えて悩み中の可愛い可愛い女の子なんです。 お米3号なんて当たり前。10キロなんて余裕の胃袋! 超激レアで一緒にいて楽しめること間違いなし! 天使のような笑顔でエロさがただよう美少女。まだ10台とゆう若さですがエロスオーラを解き放っています。 愛嬌たっぷりでめちゃくちゃ可愛くてMっこ。責められたい願望の欲に飢えております。 笑顔が素敵で知れば知るほど彼女魅力に惹きこまれる事でしょう 彼女と一緒に居るとすぐに心奪われ、明るくて接しやすいその雰囲気にイチャイチャできるのは最高の一言です! 若くてスベスベなお肌に綺麗なちょうどいいおっぱいとスレンダーな極上のスタイル! 10代の身体に興奮せずにはいられないんです。 綺麗な顔とスタイル抜群の身体はもう抱き心地ばっちり!これはもう呼ぶしかない女の子です。 そんな彼女はMっ気が強くとってもエッチで敏感なカラダ! 優しくタッチされただけで濡れちゃうドスケベちゃん。 特に乳首が敏感なんです…。乳首を責められることを想像するだけでもエッチな気分になっちゃうお美少女。どうしようもない変態でございます。 デンマなんて大好物!あっとゆうまに昇天!乱れに乱れ19歳の喘ぎ声とともに大興奮の渦に飲み込まれます! いっぱい舐めていっぱい責められていっぱい感じたいんです。 もうドスケベの極みかもしれません。 こんなに可愛い子が 感じて乱れる表情を独り占めしてみては?

現在この女の子の写メ日記データはありません