『激レア!地元清楚系のんちゃん』のプロフィール☆



名前:『激レア!地元清楚系のんちゃん』
年齢:19歳
身長:158cm
B/W/H:86/57/88(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:眩しい程にキラキラ輝く天使の笑顔 吸い込まれてしまうような綺麗な瞳 まだまだ幼い少女のような雰囲気も残しつつもキュッとしまったクビレが本当にセクシーで大人の女性のような色気もしっかりとあわせ持つ まさにパーフェクトな女の子です。 気になるスタイルは!! 吸い付くようなキメの細いもち肌で透明感のある引き締まったボディーライン色白美肌のバランス良いスタイルは最好ランク プルプルと柔らかなDカップバストが肉体的にも精神的にも満たしてくれます! そして、めちゃくちゃエッチな事が大好きで濡れすい体質だそうです 丁寧なサービスでお客様のご要望にも精一杯頑張って答えてくれることでしょう! 愛情豊かなプレイも彼女の大きな魅力の一つ あっという間にラブラブな時間が過ぎ去るほど 楽しくて気持ちいい… そんな幸せなひと時をお約束します!

現在この女の子の写メ日記データはありません