『美人過ぎる未経験素人せなちゃん』のプロフィール☆



名前:『美人過ぎる未経験素人せなちゃん』
年齢:21歳
身長:150cm
B/W/H:82/58/80(Cカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:地元女の子―!!! なんと業界未経験!!!! ド素人!!! 3日間限定の体験入店。 人気出ること間違いなし。 ダイヤの原石のように初々しく可愛いです! 小柄で美貌と奇跡の極上スタイル。 笑顔の似合う綺麗な顔立ち弾力溢れる潤んだ口唇。 モデルのような抜群のウエストラインから伸びる丸みを帯びたヒップラインに見惚れる程の美乳がもはや芸術。 ビジュアルとスタイルはもう申し分なしのハイクオリティ! 完全未経験の素人ちゃんですが内なる好奇心から初めてのことにチャレンジします! こんなに可愛くてもドエロなんです。とゆうことを証明して見せます!全てに置いてかなりの期待が持てます。 身体も心も究極に癒されること間違いなしのせなちゃんですが初めてで緊張してるかと思いますので是非優しくエスコートして激しく大人のエロを教えて頂ければと思います!

『最新!投稿写メ日記』
しゅっきん

[2024.06.21(金)13:08:19]