『地元未経験美女ちひろちゃん』のプロフィール☆



名前:『地元未経験美女ちひろちゃん』
年齢:23歳
身長:157cm
B/W/H:88/58/90(Dカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ: ・とろとろのぶちゅぶちゅディープキス好き パイパンで敏感でイキやすくちょっぴり変態気質のどMちゃん。 私なんかでよければお客様にいちゃいちゃして気持ちも身体も癒してあげれれば嬉しいと語るとても謙虚なちひろさん。 地元産体験入店! 綺麗な色白美肌にしっかりと膨らんだDカップ美乳! 人懐っこい無垢な笑顔が超キュート♪でも実はエッチな事が大好きなむっつりガール! クリっとした瞳が可愛らしい癒しの雰囲気を醸し出す彼女♪ 第一印象で愛嬌抜群はもちろんの事!笑顔の絶えないとっても素直な女の子で好感度抜群!! そしてエッチな質問になるとほんのり頬を赤らめる無垢さが最高に愛おしく男のイタズラ心に火をつけてしまいます。 そしてちょっぴりおっとりもしていて抜群の居心地の良さをご体感頂けます♪ そんな美巨乳おっぱいを堪能していると勝手にお身体がビクビクしてしまう彼女は超感じやすい敏感体質の持ち主! 敏感過ぎるそのお身体は優しく全身を全身を愛撫すれば目がうつろになり、想像以上の濡れっぷり 声にならない甘い吐息を漏らしながら大胆に乱れちゃいます。

『最新!投稿写メ日記』
(無題)

[2024.06.24(月)17:38:19]