『わかな』のプロフィール☆



名前:『わかな』
年齢:20歳
身長:154cm
B/W/H:84/56/84(Bカップ)

出身:
趣味:お買い物
チャームポイント:八重歯!
好きなタイプ:
メッセージ:体験入店期間のみ破格割引! 【新人育成】 総額4000円相当割引! ハマるお兄様方続出な予感! ? 【恋人・痴漢】 【元気で人懐っこい】という言葉が ピッタリな雰囲気と メリハリボディがイイ! 『わかな』ちゃん! お兄様方も思わず抱きしめたくなる! 守ってあげたくなちゃう潤んだ大きな瞳が可愛い♪ 清楚美人で誰もが納得するビジュアルながら キュートさもある! そして、かなり甘えん坊♪ おっとりした性格で甘えん坊とくれば 世の男性の心をガッチリと掴んで離しません! そんな【わかなちゃん】 まだまだ男心をくすぐる要素があるのです! それは、、、、 全身性感帯!っといってもいい位 【かなり敏感】!!!! 困ってしまう程の【それ】は、 も~男冥利に尽きます!! 彼女の快感に溺れている姿・・・・ みているだけで感動すら与えてくれます! そんな彼女といると不思議な位 自然とイチャイチャしてしまうのです! ずっと一緒にいたい! 離れたくない! そんな感情も押し寄せてきそう! 最高の恋人! そんな称賛を与えたくなる女の子なのです!

『最新!投稿写メ日記』
しゅっきん

[2024.06.29(土)10:03:22]

お店ページはこちら。