『りりあ』のプロフィール☆



名前:『りりあ』
年齢:23歳
身長:149cm
B/W/H:85/57/83(Cカップ)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:キュートで可愛らしい女の子♪ 「りりあ」ちゃんの入店です? お目目パッチリで何とも愛らしい( *´艸`) そんなりりあちゃん♪ 小柄で小動物のような可愛らしさ? もう~ 頭ナデナデしたくなっちゃいそうな感じですよぉ( *´艸`) 小柄だけど出るとこはちゃんと出てるんです!! 丁度よいCカップのお胸♪ ハリもあって、でも柔らかくて、それでいて敏感なんですって♪ 明るく元気な女の子なので きっとあなたにも元気をチャージしてくれるはず!! 一緒にいて楽しいりりあちゃん? きっと長い時間一緒にいたくなっちゃうんじゃないかなぁ( *´艸`) きっとお客さまもりりあちゃん呼んでよかったぁ♪ って言うだろうなぁ( *´艸`) お顔も可愛らしい? 気さくで明るくて性格もいい? プロといると言うよりも 彼女と一緒にいてイチャイチャいっぱい出来る!! そんな感じのりりあちゃんです(*´д`*)ハァハァ 皆さんからのお誘いお待ちしております(???????)

現在この女の子の写メ日記データはありません

お店ページはこちら。