『モニカ』のプロフィール☆



名前:『モニカ』
年齢:20歳
身長:145cm
B/W/H:83/58/78(Fカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:さーーーーて皆さん入店しちゃいましたよ!!!!  激カワロリボイスの モニカ ちゃんです♥ これからあなたとの最高のひと時がはじまりはじまり~✨ なんといっても小柄で可愛らしいんです 肌で色白Fカップの柔らかお胸は最高すぎぃ! 外見だけでも魅力満点な彼女なのですが、、 何よりも素敵なのはその笑顔!! 皆様をときめかせる抜群の愛嬌が華咲かせちゃいますよ~(^^♪ 人当たりもものすごくよくて話し方がとっても丁寧 超甘えたな彼女は純度高めで濃密なひと時を過ごせる事間違いないです!! 想像以上・期待以上を叶えるモニカさんと、素直になれる時間をぜひ… 指名するしかないですよ!!!!お客様!!!

『最新!投稿写メ日記』
また会えたら何しよう?

[2024.09.22(日)15:09:20]

お店ページはこちら。