『えな』のプロフィール☆



名前:『えな』
年齢:26歳
身長:158cm
B/W/H:88/58/85(Eカップ)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:あのぉ…萌えても…いいですか?(:.;Д;.:)ハァハァ 胸きゅんトキメキメモリアルで… ワタクシの恋心が追いはぎされてしまいました こんなとこにアイドルがいたなんて \('_\)(/_,)/サイーサイー 話してるだけでニヤニヤしてしまってゴメンなさい(*/∇\*) キャ とにかく…かわいすぎるんです!!! 僕も指名したいんです(*/∀\*)イヤン 覚えてることを伝えます”○┐コッ こんなにかわいいのに…〇〇ちゃんなんです いっぱいご奉仕するのも大好きなんです(*´▽`*) 勿論スタイル抜群で、天使のようなおっぱいも♥ この子って…悪いとこある? 指名しても絶対後悔しません! 最期にこれだけは言わせてください 貴方の心(ハート)が¨追い剥され?

『最新!投稿写メ日記』
体調不良

[2024.05.30(木)13:06:22]

お店ページはこちら。